「衝撃」iphone8シリーズのスマホケース清潔する方法


「衝撃」iphone8シリーズのスマホケース清潔する方法
気に入るのスマホケースは汚れものを付着のは、どうすればいいかな?


長期間使っているのアイフォンケース、キズがあるかもけど、捨てられないの場合はどうかな?

しっかりと保護しているし、大切に使っているのカバー、汚れったら、どうしようかな?

スマホケースにつかっているの皆さん、こいう問題よく会いましたね。これからスマホケース洗う方法をご紹介いただきます。

1.清水
もしアイフォンケースにあんまり汚れてないたら、乾いの布を水に沈み、繰り返しで拭いたらすぐ綺麗になります。



2.歯磨き粉
もしケースに汚れや灰があったら、歯磨き粉を使って磨いて後、清水で二三回くらい洗いて、そして、乾いの布を使って優しくて拭います。

3.ゴム
ゴムを使うの方法は聞いたことがあるかい?実はゴムの清潔力が強い。
シリコン製のスマホケースにはゴムで何回目に繰り返して拭いた後、きれいな水で洗う、そして布できちんと拭いたら綺麗になります。

4.石鹸
メタルスマホケースの隙間のホコリは石鹸で洗う。指で付けて、よくなじませておきます、でもスマホケースのホコリは落とし易いだからあんまり力を入れないで、軽くブラシすると、綺麗になる。

5.アルコール
粘着性強いや頑固なものが付いた時、アルコールあるいは洗剤で洗います。何回目に繰り返して洗いましたら
きれいな水ですすい、そして風通しの良いの日陰の所に干す。あるいはしっかりと乾明日タオルで清めぶき。





商品のレビュー

0コメント数

コメントがありません