3倍の光学ズームを搭載しているのGalaxy Note 8のデュアルカメラとは

Samsungのフリークが期待されるのGalaxy Note 8について、フラッグシップパターンを作用するとKGI証券のアナリストであるミンチー・クオ氏が新たな予測レポートを出しています。彼の予測によるとGalaxy Note 8のカメラには、デュアルカメラは3倍の光学ズームを搭載しているとのことが分かりました。

デュアルカメラは1,300万画素の広角レンズと1,200万画素の望遠レンズからなるとのことがあるのGalaxy Note 8は、iPhone7 PlusやOne Plus 5に搭載されているタイプと同じものです。

ひとえにデュアルカメラと言っても規格は様々で、例えば先日Samsungが上海MWCで発表したデュアルカメラの仕組みは、Huaweiのデュアルカメラと同じく、RGBカラーを捉えるレンズと白黒を捉えるレンズの2つから構成されているものでした。

Samsungが8月23日に開催予定のイベントでは、一体どのようなクオリティを見せてくれるのか、みぞみぞしていますね。


ブランド Samsung シリーズスマホケース

galaxy note8最新情報(価格、性能、画像、発売日)


商品のレビュー

0コメント数

コメントがありません